Angelic Diary

ほのかなる雨の匂いに涼風をたのむ曇りに肌は汗ばむ

  
2019年6月24日(月)    エポック社賞
ユザワヤがインスタグラム企画でシルバニア衣装コンテストを開催。せっかくなので応募してみたところエポック社賞をいただいた。
賞品はタウンシリーズのお洒落なお姉さん三人組。
  
2019年6月17日(月)    同窓会(?)
最初に勤めた職場の同窓会を同期が企画してくれた。20数年ぶりに会う先輩たちも変わらない印象であっという間に昔に戻った気分になった。それにしても準備から当日進行まで大変だろうと思う。平素より人付き合いの悪い私にはまず出来ない!
ランチは初台の見晴らしの良いレストラン。優雅なひとときもあっという間。
全然手伝いできなかったのでせめてもの記念品としてテッシュケースを人数分作成。タグは一応の会の名前と日付を「お名前シート」にプリントしてはった。
  
2019年6月3日(月)    夜の森を飛ぶコウモリさん
最近、工作&お絵かき教室に通いだした娘は家でも前より絵を描くようになった。私の少し時間に余裕ができてきたので習い事はいろいろさせたいけど毎日ピアノを触らせるのに精一杯…。
なぜかお絵かきの登場人物にウインクさせるのが好きみたい。

5月分

4月分

3月分

2月分

1月分

Angelic Diary2018

Angelic Diary2017

Angelic Diary2016

Angelic Diary2015

Angelic Diary2014

Angelic Diary2013

Angelic Diary2012

Angelic Diary2011

Angelic Diary2010

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004